トニーの学生生活ナビ

大学生の生活アドバイスナビ

貧乏学生がバイト以外で稼ぐことができるようになる思考

将軍です

 

貧乏学生である

あなたの常識は常識ではありません

 

もっというと

雇われている人も

成功するかどうかという面からみれば

常識ではありません

 

あなたの思考はいま

間違えだらけです

 

正しく稼いでいくための

ベースである思考を

今回しっかりと考えて欲しいと思っています

 

この思考はベースの部分です

しっかり身に付けて

そのあとどうやったら稼げるのかについて

考える必要がありそうです

 

ホーム プレート, 野球, スポーツ, ホーム, プレート, ゲーム

 

 

 

 

アルバイトに依存をしない

アルバイトに依存し続けてはいけません

アルバイトは前から言う様に

お金を稼ぐためだけ

生活費を稼ぐためだけにやるのです

 

それ以外のなにものでもないため

アルバイトに依存し続けてはいけません

 

このバイト先楽しいから

店長にもっと入れていわれたから

 

そんなの将来

くその役にも立ちません

 

Ruitenwas, Glazenwas, バケット, 減数, 女性, 人々

 

 

そのまま学生時代を過ごすと

大衆と同じになってしまいます

 

常に少数派であれ

 

成功するうえで大切な

考え方の一つに

 

大衆と同じ方を向かない

常に少数派である

 

という考えが存在します

 

成功者になるためには

常に少数の中にいなければいけません

 

もちろん否定されることもあるでしょう

批判されて生きていくのが

嫌なら成功は諦めることです

 

批判されるのが嫌ならば

絶対に成功できるはずがない

これは断言できます

 

大衆の意見に従い

自分の意見を踏みにじり

周りの雰囲気に流されるだけの

つまらない生き方をしていけば

いいでしょう

 

わたしは絶対にそういう生き方を

したくありません

 

生活レベルを上げない

生活レベルを

月の給料の上限によって変えてはいけません

 

その月にどれだけ

給料が増えても少なくても

使うお金は少ないときに合わせる

努力をすることが必要です

 

すこし貯金ができて

余裕ができるようになったからといて

財布のひもを緩くした時点で

あなたの成長は止まります

 

現状に満足した時点で終わりです

 

生活レベルを

上げるかおさえることがきるかは

将来、資産を多く持てるかどうかに

大きくかかわってきます

 

ほとんどの人が所得が上がれば

そのぶん生活レベルも

上げてしまう傾向にあります

 

そうならないように

今、上下が少ないときから

生活レベルを変えない

ことを意識して生活していくべきでしょう

 

お金は稼ぎ方よりも

使い方に気を付ける

間違いなくお金は稼ぎ方よりも

使い方を考えるべきです

 

お金をどうやって稼ぐのか

何をしたら稼ぐことができるのか

 

その需要はたくさんあるし

稼ぎ方を知りたい人は

すごくたくさんいることだと思います

 

だから多くの人は

お金の稼ぎ方の情報を

提供しますが

 

使い方を教えてくれるとこは

どこにもないでしょう

 

学校でさえお金の使い方は

これまで習ってこなかったはずです

 

見栄を張るために

贅沢品にお金を使うのか

 

自分の成長のための自己投資に

お金を使うのか

 

それで人生は全く変わります

 

先ほども言っているように

現状に満足した瞬間に終わります

 

 

税理士事務所, 税金, 商業開発, 財務権限, 金ハゲタカ, おかしい, お金

 

いつでもベンチャー精神で

どこよりもだれよりも

向上心を持って

取り組むことが非常に大事になってきます

 

 

ただひたすらに常識を疑い

愚直に進む

そもそも常識を疑わない人はダメです

あなたの常識が常識だとは

わたしは思いません

 

事業をしている人の常識と

雇われている人の常識は

大きく違うはずです

 

なんなら同じなはずがありません

 

あなたが今多く触れてきてるのは

一般人といわれる

雇われている人たちの常識なはずです

 

「起業は危ない」

「若いうちは遊んでおけばいい」

 

これらは成功できなかった

雇われの人が言う言葉たちだと

わたしはおもいます

 

いまは大学でどれだけ勉強したか

多くのことを学んでいるか

 

そこをみられますし

学んだことをアウトプットできる人が

これからの時代に活躍できる人

だと思っています

 

間違いなく事業をしている人は

遊んでおけなど言わないと思います

 

それがまちがっているからです

 

このように実際に成功している人の

話や行っていることを聞くと

おかしいとか自分ではできない

 

と思うと思います

 

何か言われたときに

あなた自身その言われたことを

否定してしまうかもしれません

 

そこをぐっとこらえ

 

その人の言うことを

愚直に素直に聞いて

そのまま実践すること

 

が稼ぐための近道になるのではないか

と思っています

 

まとめ

私はまずアルバイト以外で

稼ぎたいとおもうのであれば

今の考えを変えなければ

話にならないと思います

 

たぶんあなたの常識は

成功者からすれば

非常識なことだらけです

 

そのズレをすこしずつ減らしていき

そのあとに行動することによって

限りなく稼ぐことができる人に

近づいていけることができます

 

公園の水飲み場を使う男性

 

 

 

だから今回はあなたの

思考を変えるという意味で

 

言ったら本当にベースの部分です

 

どんなにテクニックが有ろうと

どんなに多く作業をしようと

 

ここがしっかりできておかなければ

絶対に成功しない部分です

 

何回も読んで

あなたの現状と照らし

合わせてみてください

 

わたしも自分で書いていて

まだまだな部分だらけですので

しっかりと軌道修正する力を

付けていかなければと思っています

 

p.s.

これを読んで

しっかりと稼ぎたいと思った人に

 

無料で稼げるようになるための

メルマガを発行しています

 

ぜひ登録して

自分の為になるものにして下さい

 

 

登録特典として

作業をすることによって10万円を

稼げるコンテンツをプレゼントしているので

ぜひ稼いで活用してください

 

登録はこちらから

 

 

自動販売機化育成講座

 

 ライン@はこちら

http://line://ti/p/@noj3591f