トニーの学生生活ナビ

大学生の生活アドバイスナビ

お金がない大学生が出会いを求めるなら行くべきスポット

 

彼女がいない

家でいるのも嫌だしすごく寂しい

 

しかもアルバイトを少ししか

していないからお金がない

 

遊びには行きたいけど

遊びにかけるお金はない

 

だから彼女もできない

という悪循環に陥っていませんか?

 

彼女が欲しいというのは

この年代であれば思うことでしょう

 

もしかしたらまだ童卒をしていない

なんてこともあるのかも

しれません

 

そんなあなたに

お金がないときに

遊びに行って女の子と出会って

そのまま連れ出すことができる方法

をここでお伝えしていこうと思います

 

 

 

出会いを求めるのであれば

お金がかかる

出会いを求めるのであれば

必然的に出費も増えることでしょう

 

これが実はお金がない人からしたら

一番の問題であるはずです

 

お金を多少払うことが出来なければ

誰かと出会うこともできないし

そこからエッチなことをすることもできません

 

ここではそれを目的にしている人が

お金を他と比べてかけずに

達成できるところをお伝えします

 

もちろん多少テクニックが

いることだと思います

 

なぜならテクニックを持っていないし

お金もスペックも高くない

 そんな人は自分が求めたとしても

相手があなたを求めないからです

 

 

 

相席居酒屋や路上ナンパはだめ

相席居酒屋

もちろんシステムを知っている人は

わかると思いますが

相席居酒屋は女の子は

無料でご飯を食べることができます

 

お店側も女の子が来てくれなければ

成立しないことなので

仕方がないことかもしれませんが

 

ここに来る人達は

お金がなかったり

ごはん代を浮かせようと考えている

人達が多く来ます

 

その為、なかなか

連れ出すことは難しいことでしょう

 

あなたの目的と

彼女たちのメリットを感じているところが

一致していないため

そこから次に行くというのは

相対費用が低いように感じています

 

私も何回か行っていますが

値段はそこそこするのに

なかなか連れ出すことはできないと

実感しています

 

路上ナンパ

路上ナンパはお金は確かに

二人っきりになるまで

かかることはありません

 

しかし難易度が相当高いです

 

経験豊富な人はメンタルが

慣れていることもあって

すごく強いですが

 

お金がないから路上でナンパして

ちょっとゲットしよう

 

くらいの気持ちで考えているなら

間違いなく惨敗して

1日を無駄にしてしまいます

 

下手をすれば声をかけることもできず

終わってしまうこともあるかもしれません

 

経験として何度も失敗した経験がありますが

私は好きなのでやめることはできません

 

またナンパの仕方については

他のブログで上げさせていただこうと思います

 

クラブがイージーモード

ライブ コンサート, ダンス クラブ, ディスコ, レーザー, レーザー ショー

 

クラブに行きましょう

苦手な人もいるかもしれません

 

そんな人は

お酒を行く前に自分の家で

しっかりと飲んでいくことを

オススメします

 

本当は1軒どこかに行って

2軒目でクラブに行くのがベストですが

なるべくお金をかけたくないことでしょう

 

だから家で強めのお酒を飲んで

ほろ酔いで行くことによって

気分よくクラブを楽しむことができます

 

大学生ということをいうよりも

社会人としていった方が

女の人からのウケがいいという場合もあります

 

もちろん場合にもよりますが

私は一回も学生だといったことはありません

 

そしてクラブで気持ちよく踊ります

踊っているとなかなか

気分も高まってくるので

声をかけやすいテンションになってきます

 

 

なぜクラブがいいのか

ここで気になる

なぜクラブがいいのかという

疑問があることでしょう

 

まず第一に

料金が安いことがあげられます

 

出会ったり女の子と遊んだりするためには

それなりの値段のするところに

行かなければいけません

 

そうしてもなかなか連れ出したり

その後というのは難しく

お金を出した割には帰るときに何もない

なんてことになったら悲しいですよね

 

せっかくお金がぎりぎりの中で

頑張ってお金を出しても無駄になるなんて

自分は何回もやるせない思いをしてきました

 

でもその悩みは

クラブに行けば解決です

安くで行けてそれを求めている女の子もいる

入場料にお酒代も入ってる

 

願ったりかなったりです

 

路上ナンパよりも

暗いところで音楽ガンガン

のところにいるため

 

成功する可能性は断然上がります

 

また、先ほども言ったように

家でごはんやお酒を飲んでこれる

これがすごくコスパがいいです

 

しっかり家で戦闘モードに備えて

準備をすることができます

 

そしてクラブ会場に入るころには

もうやる気満々で入ることができます

 

このような理由で私は

クラブで1番遊ぶようになりました

 

大学生はお金を少しでも

節約してでもしたいですよね

 

その為にはまずクラブに行くのが

 

安くであそべる

ちょーイージーモードです

 

では実践してみてください