トニーの学生生活ナビ

大学生の生活アドバイスナビ

女が見ているのは顔じゃない!大学生がモテる為に最も必要なこと

男は女の人を顔で判断します

 

女性, 女の子, ベラ, 読み取り, 睡眠, 夢, 顔, リクライニングの女の子

 

 

可愛い、可愛くないそれが

女性の価値を決める大きな判断基準です

 

だから女の人も男を見るときに

かっこいい、そうでないを

判断基準にすると思いがちですが

実はそうではありません

 

ではどういう人がモテるのか

モテるためにはどういう行動を

することが必要なのか

 

モテたい人はぜひ見て行ってください

 

 

 

顔が良ければモテるというわけではない

モテる為には外見が良くないと

モテるわけない

 

自分は決して顔がいい方ではないから

大学ライフでモテることはできない

と思って諦めていませんか?

 

大学生で陽キャと言われている

ウェイウェイしている

THE大学生がモテる

 

じぶんみたいなのはモテるわけがない

と1人で落ち込んで諦めていませんか?

 

本当に必要な要素は

顔ではありません

 

なぜ顔が必要だと思うのですか?

それはあなたが女性を見る際に

顔で判断をしているからでしょう

 

わたしも可愛い人と付き合いたい

と思って大学生活を送ってきましたが

 

自分は顔がいい方でもないし

特に何もないからインスタの

カップルをただ羨ましく眺めているしか

できませんでした

 

アニマル, 海, 浜辺, ビーチ, 波, 波打ち際, 野鳥, カラス, 野性動物

 

 

でも女性はそうじゃないんです

男に1番必要なところは顔じゃない

 

そう私たちに知らせていることの一つに

街や学校内を歩いていて

 

「このカップル彼女はめっちゃ可愛いのに

男の方は全然じゃん」

 

「なんで?羨ましい」

 

と思ったことはありませんか?

 

まさしく美女と野獣

でも逆はほとんど聞いたことがないですよね

 

つまりはそういうことです

 

モテるために必要な条件

モテる為に1番必要な条件は顔じゃない

と言いましたが

では何が本当に1番大切なのかを考えたときに

その答えがはっきりとあります

 

安心を与えてくれる存在であること

 

を求められています

 

さっき言った

街でよく見かける美女と野獣カップルは

男が安心を与えることができる存在であるから

カップルになれると

私たちに知らせてくれているのです

 

安心を与える存在になるためには

彼女を守ってあげることができる

行動ができることや

 

浮気やほかの女性と遊ぶような

心配をかけない

安心を与えることも必要です

 

実際にどういった行動をすることが

女の人を安心させることに

繋がっていくのでしょうか

 

ビーチ, 若いです, 女の子, 女性, 女性のビーチ, 休暇, 夏, 人, 海

 

 

どういう行動を心掛けることが必要か

安心をさせることができる存在であるために

よく言われる言葉で言えば

 

「やさしさ」

 

この一言でくくられることが多いように思います

 

優しさをどういうところで

発揮するかというと

 

まずはファーストコンタクトで

優しさのある対応を心掛けて

好印象を持ってもらわなければいけません

 

その為には

常に優しさをもって人と接することが

必要になってくるかもしれません

 

それが私には難しいので

これまでモテた人生を送ってくることが

難しくできてこれませんでした

 

でも実際にしてみると

1つ1つで意識していくと

愛溢れた行動が少しずつできるようになっていきます

 

なかなかそう上手くはいきませんが

確実に見てくれている人は見てくれています

 

あなたが今外見に自信がなくて

それでも本気でモテたい

とおもうのであれば

 

優しさを意識して生活していくことが

1番の近道になるでしょう

 

まとめ

女の人は可愛さや綺麗さが絶対的に

生まれてくるうえでアドバンテージになります

 

ゆえに美の追求をする人が

多いのも特徴的です

 

しかし男はそうではありません

 

もちろん外面がいいに越したわけではありませんが

それが1番必要なことではありません

 

優しさを持って人に接することができるか

これができる人は内面から外に

あふれ出てきます

 

女性は安心を本能で求めています

「この人は信用できるんだな」

「安心できる人だ」

 

と思われることができれば

こっちの勝ちです

 

美女と野獣カップルを見て

羨ましがるだけの生活はやめましょう

 

せっかくの大学生活

めっちゃモテて楽しい

キャンパスライフにしていきましょう