トニーの学生生活ナビ

大学生の生活アドバイスナビ

大学生の恋愛でキスはいつくらいにするのがいいのか、大切にしていること

運転中に将来の夢を語る彼と助手席で爆睡女子

 

付き合うとなったときに

いつキスをするのがいいのか

 

女の子は何を考えているのか

わからないなんてことはありませんか

 

女の子と男の考え方は

全く違います

 

男はキスを通過点としてしか

考えていない人が多いですが

 

女の子はそうではありません

キスをするということは

相手にこころを許しているということなのです

 

 

キスを通過点に考えない

まず大前提として考えて欲しいことに

キスをそのあとのための通過点として

考えないことが大切です

 

男はキスをすることを軽視しがちですが

女の人はキスをすごく大切なこととして

考えています

 

その為キスをしてもいいというのは

相手に心を許していることと同じです

 

キスをしてくれるというのは

あなたに対して心をオープンにしてくれ

好きだよっていう

最大の愛情表現なのです

 

それを男の人はほとんど

わかっていません

 

そのあとの為の通過点としか

考えていないためおざなりにしがちですが

女の人はすごく大切にしているんだよ

ってことを知って大事にしていない人は

大事にしてほしいとおもいます

 

シチュエーションが大切

恋人つなぎの男女

 

最初の時はまずキスも何もせず

相手を返すことがそのあとを

スムーズに進めていくことができます

 

いきなり最初から誘ってしまうと

相手から警戒されてしまいますし

 

相手が求めていても

あえてやめておくことで

次に会うときにしたいという気持ちが

さらに大きくなるので

 

最初のデートでは

しない方いいです

 

はっきり言って

するメリットはないと言えます

 

いざするときになったときに

大切なのは

ムードだったりシチュエーションです

 

女の子がキスを許してしまうときは

そういうムードが作られたときに

たいていキスをします

 

だから1番力を入れないといけないことは

ムード、そういった

シチュエーションを作ることに

力を入れることが必要です

 

そうすることで最高な

キスをすることができて

相手を満足させることができます

 

3回目のデートでするのがベスト

で、結局キスをするのは何回目がいいの?

って疑問に思うかもしれません

 

そこで私の結論としては3回目としました

 

とりあえず1回目はしないということを

先ほど言ったと思います

 

ではなぜ2回目でもないのか

それは2回目は昼に遊んで解散するのが

いいからです

 

これは私の経験の中で

2回目は昼あそんで解散するデートが

女の子からのウケがいいです

 

昼は思いっ切り全力であそんで

解散する

こうすることで

じらしてじらすことができるのです

 

キスしたいと思っても我慢してください

 

そうすることで今後

長く付き合える可能性が高くなります

 

砂浜に思い出と足跡を残すいい雰囲気の男女

 

 

まとめ

キスをするのはまず

1回目のデートはやめておきましょう

 

彼女から警戒するかもしれないし

長く付き合う人たちはあえて

3回目などでするようにしている人たちもいます

 

また、いざするとなったときに

大切なのは

ムードやシチュエーションです

 

女の子はキスを通過点だとは

考えていません

 

キスをすごく大切にしているので

その気持ちをくみ取ってあげて

丁寧にすることで

今後より良い関係を続けていくことが

できるようになります