トニーの学生生活ナビ

大学生の生活アドバイスナビ

大学生がよく言う女遊びをなぜしてはいけないのかについて真剣に考えてみた

20~30代の男は

一番遊びたい盛りではないですか?

 シルエット, 女の子, ダンス, パーティー, ディスコ, ナイトクラブ, 運動

 

 

かくいう私も

この年代に当てはまっているので

一番遊びたい盛りの

人達の中に入っています

 

あそびたいけど積極的に

じぶんからぐいぐい行くことが

できない草食系男子

ともいわれる人たちが最近

増えてきていると言われていますよね

 

でも私たち本人からしたら

そんなこと言われてもわからん

 

ってなっていることではないでしょうか

 

女遊びを公言しない方が

いい理由を考えたので

参考にしてみてください

 

 

同性から敬遠される

まずはこれです

じぶんから女の子と遊んでいる

自慢をする人はほとんどの場合

同性からも異性からも敬遠されます

 

同性から敬遠されるのは

根底には嫉妬心があります

 

うわべでは悪い奴だ

とか言っていても

 

本心では

「俺もそうなりたいけど

 俺にはそうなれないから」

 

という嫉妬心が働いています

 

それは女の子が女の子にかわいい

って言うことと似ているところがあります

 

嫉妬されるなら言わない方がましです

女とお金関係は嫉妬されやすいので

まず前提として自慢しない方がいいでしょう

 

女の子からの評判がよくない

猫, ネコ科の動物, ヘア, キティ, 間桐, イケメン, プッシー, 抱擁

 

イケメンは除きます

 

イケメンであればさらにモテると

思っています

 

ホントずるい世の中ですが

イケメンでない限り評判は

よくありません

 

なぜかこの日本では

女の子と遊ぶことを

自分から公言する人は

 

女の子のお友達から

どんどん広がっていき

マイナスイメージにつながるのです

 

女の子の情報共有は

なめたらいけません

 

誰と誰がやっているなんてことは

風のように広がっていきます

 

そうなっていくことで

彼女を作りずらくなる

ことがあります

 

女は世間体で生きてきます

 

周りの人たちから悪い評判を

聞きつければなかなか

付き合いたいと思っても

敬遠されることだってあります

 

今後のことを考えて

遊んでいてもそれを公言しない方が

マイナスイメージを避けることが

できるでしょう

 

お金が減る

 

お金, ドル紙幣, 紙幣, 現金及び現金同等物, バンドル, ユーロ債, ユーロ

 

女の子と遊ぶ時間が増えれば

増えるほどお金の減りが早くなります

 

仕方ないっちゃ仕方ないことですが

自己投資を一番しないといけない

年代の時に正直私は

女の子にお金を使うのは

すごくもったいない使い方だなと思います

 

それを経験にしてブログを書いて

お金を生み出していくのであれば

 

いいと思いますが女の子と遊ぶことを

消費するという視点だけでみるのであれば

すごくもったいないと思います

 

どっちにしろお金を使うことには

変わりないし、1回あそぶと結構

お金が飛んで行ったりするので

 

あそびすぎには注意して

せっかくならどう経験に変えて

自分の糧にしていくかというのを

考えるべきだと思います

 

自分の時間が減る

本来しなければいけない

ことだったりバイトだったり

 

予定を作ることによって

自分の時間が減ります

 

女遊びといっても

沢山ありますが夜の遊びほど

時間の消費はすごく激しくなり

その時は気づきませんが

 

後からすごくもったいない

時間を過ごしてしまったと

後悔をしてしまうかもしれません

 

そうならないように

しっかりとやるべきことを

やったうえで息抜き

くらいの気持ちであそぶことが

ベストかもしれません

 

ここで迷言があります

女はちょっとたしなむくらいでいい

依存をしてはいけない

 

とまさしくこの通りだと思ったので

のせておきます

 

まとめ

考えた結果

同性に話せば嫉妬されるし

異性に話せばマイナスイメージを持たれてしまうので

公言することはやめておいた方がいいと思います

 

自分の中だけですることは

迷惑をかけなくて済むのでいいと思いますが

 

自分の大切な

お金と時間を交換にしてしまっている

ということもあります

 

これは大学を卒業すれば

持てるお金も増えて

余裕が出てきてからでいいでしょう

 

学生のうちは

自己投資に多くのお金を

捧げることがこの先大事になってくる

のではないかと考えて思いました