トニーの学生生活ナビ

大学生の生活アドバイスナビ

大学生にもなってまだ親からお金もらっているの?

将軍です。

 

まさか大学生にもなって親から

お金をもらっているなんてことはありませんか?

 

建設労働者, マウラー, サイト, 建設作業, ビルド, 職人, 住宅建設

 

 

もしそうであれば

相当甘えていますね

 

少しはバイトしているかも知れませんが

それで欲しいもの食べたいものを

食べることはできていますか?

 

ちゃんと満足のいく毎日を送ることが

できているでしょうか

 

もし満足いけていなかったら

満足していない原因を

お金がないことにしていませんか?

 

お金がないなんて何の理由にもなりません

あなたにそのお金を稼ぐことができれば

満たすことができる欲求は沢山あるはずです

 

本気でほしいと思っていないし

思っていたとしても行動が伴っていない

 

もう周りには会社員と同じくらいの

お金であれば稼ぐことができている人は

そこそこいるでしょう

 

私の周りにもビジネスを始めて

自分一人の力でのし上がっていった

人がいました

 

その人は誰に言われるでもなく

自分が誰よりも稼いで

1人暮らしを贅沢にしたい

と強く思っていたからです

 

私はその当時すごく嫉妬していました

あなたも稼いでいる人を見て

嫉妬するだけで終わっていませんか?

 

なにも行動せずにいたら

一生変わりません

 

たぶん一生変わることはないでしょう

行動しない限りは

本当にそのままでいいのですか?

 

今回は

親にお金をもらわず

稼いでいける方法を

伝えていきたいと思っています

 

これを見て

選択肢の一つとしてあるなと思ってください

 

もう現在自分で稼ぐことができている人は

わき目もふらず全力で前に進んでください

 

1人暮らしのリアル

1人暮らしって本当に大変ですよね

1人暮らしはお金がいくらあっても足りない

 

週4,5バイトして

学校にもちゃんと行って

 

もしろ授業とか生活の為に

バイトしていたら学校が

疎かになってしまったなんてことも

あるのではないでしょうか

 

「明日1限からだけどバイト終わるの遅いし」

「1回くらい休んでも支障はないし」

 

とか言ってバイト中心の生活

になっていませんか?

 

いくらバイトしても

遊ぶお金はいるし

飲み会にもいかないといけない

 

彼女がいれば彼女の為に使うお金も

確保しておかないといけない

 

しょうがなく

自分のご飯を削って

服とか飲み会にお金をつぎ込む生活

 

経験したことはありませんか?

 

1日1日が楽しければそれでいい

明日のことなんてまた明日考えれば充分

 

こうやって

限りある4年間を

ただただ過ごしていませんか?

 

実業家, ボックス, トランスポート, 配信, 物流, ビジネス, 男, 人

 

 

 

ちゃんと貯金はしていますか

大丈夫ですか?

 

さらにひどい場合

まだこれまで話ではギリギリ

生活をしていますが

毎月ギリギリ足りなくなって

 

親にウソをついて

お金を仕送りしてもらっていませんか?

 

 

それに罪悪感を感じず

親におんぶ抱っこしているなら

そのまま親のすねとは言わず

骨までしゃぶりついてください

 

そこまでできるのであれば

少し才能を感じてしまいます

 

まあ自分には親からお金を

仕送りしてもらっていることが

本当に罪悪感しかありませんでした

 

でもバイトでは限界があるし

バイトと学校がかぶってしまって

あんまりバイトすることもできなかったんですよね

 

本当にどん底の時なんて

キャッシングして

それを月々返しつつの

またできるようになったらキャッシングして

 

その繰り返しの生活だったから

貯金とか考えたこともなかったし

本当に来月生きていけないんじゃないか

と何回も思いました

 

ちゃんと水道も止まりましたよ

その時にはさすがにやばいと思って

うそを言って結構仕送りしてもらいましたが

 

そこまでするしかないくらい

お金のない大学生活を送ってきました

 

大丈夫ですか?

あなたもこうなっていませんか?

 

まだ大丈夫ですよ

そんなあなたもバイト以外で

お金を得ることができる方法があります

 

 

webでマネタイズする

webを使ってマネタイズすることができれば

アルバイトのように時間の代わりとして

お金をもらうのではないので

上は無制限に稼ぎ続けることができます

 

私の知っているビジネスの先輩は

言っていましたが

 

 

雌犬の息子, 内豚犬, 犬, 豚, 構成します, コーチング, ビュー, 良い

 

 

 

犬は夢を持ってはいけないと

もし犬が夢を持つようになれば不幸だ

 

そしてあなたはまだ犬だ

 

これは全くまだビジネスを始めて

もがいている時に言われたことなので

すごく自分の中に残っています

 

あなたは犬です

どういうことかというと

 

親からお金をもらって

学費を払ってもらったりしているときは

犬のように飼われて

しっかり餌や生きる場所を

保障してもらっているのです

 

もし犬が夢をあなたに語りだして

どんどん要求を上げてきたらどうおもいますか?

 

それと同じです

自分で稼いで自立して生きていくまでは

文句を言う権利はありません

 

自分の力で生きて行って

稼ぐことができるようになってからこそ

自分の意見を言うことができるのです

 

早く自分の力で

稼ぐことができるようになってください

そして親から早く自立してください

 

あなたが夢を語っていいのは

それからです

 

まとめ

お金がないかもしれませんが

それは仕方のないことです

 

今まで時間と労働力を売ることしか

知らなかった人にとっては

それが当たり前だと思うし

 

他に収入を得れることを

知らなかったわけだから仕方ないことです

 

でも、だからといって

まだ親から仕送りをもらってはいませんか?

 

いつまでも親におんぶ抱っこはやめましょう

いつまでお世話になり続けるつもりですか?

 

早く自分で稼げるようになって

そのスキルや力を身に付けて

自立して生きて行けるようにしていきましょう

 

 

p.s.

無料でメルマガを発行しています

 

ビジネスに関するメルマガを

発行しています

 

1人でいて時間を持て余していませんか?

無駄にユーチューブを見て

時間を消費していませんか?

 

そんな時間なんて捨ててください

ビジネスをして少しでも

自分の収入を確保しましょう

 

そうすることで

今よりも生活が良くなります

 

登録特典として

作業をすることによって

10万円を稼ぐことができるコンテンツを

プレゼントしています

 

ぜひ活用して稼いでください

 

登録はこちらから

 

自動販売機化育成講座

 

 ライン@はこちら

http://line://ti/p/@noj3591f