トニーの学生生活ナビ

大学生の生活アドバイスナビ

バイト以外でお金を稼ぐ?インターネットを使ってお金を稼ぐことについて考えた

将軍です。

 

 

 

バイトをすることは大変ですね

といってもほかの手段を使う

となればその使い方がわからない

 

インターネットでお金を稼ぐとなると

胡散臭いと思って手を出したくない

 

と考えていませんか?

 

実際に胡散臭いビジネスマンがいることは

否定しません

 

沢山あちらこちらにいますが

その人たちとは別にしっかりとビジネスをして

稼いでいる人たちもいます

 

決して怪しい人達ばかりではなく

一部のそういう人たちによって

業界全体がそうみられてしまうのは

いやだなと常々思います

 

しっかりと学んで実践すれば

決して稼ぐことができない

というわけではありません

 

 

バイトをすることは大変

なんで大切な時間をそんなに消費しているのに

バイトをしているの?

大切な時間を消費してバイトをしていませんか?

 

題名に書いてある様に

バイトなんてしなくても

お金を稼ぐことができます

 

でも私もそうであるように

誰かからビジネスを教えてもらうとなると

少し抵抗がありますよね

 

私も最初に話を持ち掛けられたときは

かなり怪しいと思ったし

すごく嫌悪感を覚えました

 

けど

自分が知らない世界をそうやって見てしまうだけで

実際はそこまでずれたものでもありません

 

何があなたをそうさせているのか

無知に対するブロックです

 

人間は知らないことを極力避けてしまう

傾向にあります

 

詳しくない分野だったら毛嫌いして

手を出さないなんてこともあるでしょう

 

以前に

食べたことないけど

これは見た目がおいしく見えなくて

なんかよくわかんないから食べたくない

とおもったことはありませんか?

 

これがすべてに当てはまるように

あなたの知らない

触れたことないこれまで体験したこともないものを

勝手に判断して捨ててしまっているのです

 

その後食べてみると

意外とおいしいと思った経験は

ありませんか?

 

まさにこの毛嫌いということによって

損をしてしまっているのです

 

 

インターネットは怪しい?

しっかりと正しく学べば怪しくない

インターネットでするビジネスでも

正しく学ぶことができれば

しっかりと成果を出すことができます

 

しっかりと成果を出せない原因は

ちゃんとあります

 

それは

誰からも教えてもらっていないこと

独学でしてしまっていること

勝手に判断してしまっていること

続けていないこと

 

これら多くの理由が挙げられます

 

正しく実践しなければ

どんなに努力をしても

成功することはありません。

 

間違っている努力をし続けるのは

時間の無駄です

 

ゆえにお金を無駄にしていることと

何ら変わりがありません

 

しかし正しく実践すれば

しっかりと稼ぐことができるようになります

 

 

稼ぐことも正しく実践すれば可能

勝ちとったどー

 

 

スポーツでもなんでも同じ

正しく教えてもらわなければ

成果を出すことができない

 

 

これは本当に何にでもあてはめられます

 

正しく実践するために

必要なことはあなた自身だけではありません

 

あなたの周りも正しい人でなければ

成果を上げることはできません

 

つまりあなたにビジネスを教えてくれる人も

しっかりと成果を上げ続けている人

でなければあなたに教えれるわけではありません

 

アウトプットするのは

インプットするより10倍難しい

と言われています

 

誰でも知った気持ちになるのは

できます

 

なんちゃってビジネスをしている人も

知識を頭に入れることはできます

 

でも誰かに教えるとなると別です

やったことある人にしかわかりませんが

なかなかそう簡単にできるものではありません

 

その教えてもらう人

というのもしっかりと見極める必要があります

 

私自身も最初に見誤ってしまって

後から出てきますが

ネットワークで稼ぐことを勧めるビジネスを

何も知らずに教えてもらいました

 

後から気づきましたが

私はこれはビジネスではないと思っています

 

インターネットでビジネスをしていないから

ネットワークでビジネスをする必要性は

感じていなかったためやめましたが

 

こういうのがネットビジネスという

くくりにいるので

ビジネスを始めたいと思ったときに

 

しっかりと入り口を間違えないように

考えをもって始めてほしいです

 

 

 

 

 

ギラギラ系自称ネットビジネス系

インターネットビジネスと

ネットワークビジネスは違う

 

フォード, サンダーバード, T 鳥, 車, アメリカ車, クラシック

 

こいつは嫌い

こいつらのせいで

イメージが悪くなっていると言えます

 

「楽して」

「簡単に」

 

などと言われるかも知れませんが

そんなことは絶対にありません

 

楽してできるものであれば

誰しもがしています

 

ビジネスの基本は仕事量です

 

大企業Amazonの社長も

成功するまでは

週に110時間以上の労働をしていたと言われています

 

それほど成功するためには

時間を費やさなければ成功しないのです

 

 

楽してできるわけではありません

しっかり自覚してビジネスをしなければいけません

大切なのは

価値と価値の交換です

 

相手や社会が求めているものを

ビジネスマンは提供しなければいけません

 

そこを忘れてbusinessをするのは

ビジネスマンとして失格です

 

誰についていくか

何を学ぶかこれがすごく大切です

 

入り口を間違えないように

じぶんを信じて努力しましょう

 

まとめ

じぶんで稼げるようになれば

最悪バイトなんてしなくてよくなります

 

それを本業にしていくのであれば

仕事をする必要もなくなってくるでしょう

 

しかし自分で稼げるようになるためには

本業でしようと思うのであれば

 

成果が出るまでしっかりと

時間とお金の投資をすることが必要です

 

何事も覚悟をもって

あと遊び心をもって

挑戦していってください

 

 

p.s.

無料でメルマガを発行しています

 

インターネットでどうやってお金を稼ぐのか知りたい

という人に向けてメルマガを発行しています

 

今年は内容を充実させていきたいと思っています

ぜひ登録してみてください

 

 

登録特典として

作業をすることによって10万円を稼ぐことができる

コンテンツをプレゼントしています

 

活用して稼いで下さい

 

登録はこちらから

 

 

自動販売機化育成講座

 

 ライン@はこちら

http://line://ti/p/@noj3591f